2010年2月8日月曜日

skate!!








何日か前にかや、いまちゃん、やがみ、ゆうた。
の4人でスケボーしました!!

んで、写真↓↓↓
やがみはふざけてキャノンボール(^v^)ワラ
そんなやがみをほ~って置いて今ちゃんはバリアルキックの練習。フラットでやってるのを見てたらいきなり!!!!
↓↓↓低い段差だけどいきなりバリアルキックで飛んでた♪
また一歩成長した今ちゃんでした☆★☆
身長の方はこれからだけど(笑)
話は変わりますが、、、
あと10日もすれば後期のテスト(受験)です。
やがみ、かや、かいとはこのテストのために猛勉強中!!!
受験が終わればまたビデオ撮るのでもうちょっと待ってね♪
これからが本番っすよ!
これからもWORSTよろぴくですっっ!
ではっ、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿